通信レッスン (期間 限定)

6月までの開講とさせて頂きます。その先はまた、違う形の講座をご提供させて頂きます。

遠方の方や、独学でされている方。あるいは、普段はジャズやクラシックなどをされていて(習っていて) 、急遽人前で、POPS、FUNKやSOULなどを演奏しなければならなくなった時などにお勧めです。


開講コース

通信レッスン 1回 (1往復のやり取り) 1300円

通信レッスン 3回(3往復のやり取り) 3000円

通信レッスン 5回(5往復のやり取り) 5000円

FUNK,SOUL,POPS向けです。
コースをお選び下さい。

Aコース:悩んでいる事へのアドバイスと対策方法と、その練習プリントを製作し、添付して返信します。

Bコース:楽曲アドバイス。
丸々一曲でも、途中まででも! 例えば、私の著書FUNK&SOULの中からでも、その他の曲でも。ご自身の楽曲演奏を一曲、録音か動画で送っていただければ、装飾音符をつける場所や、抑揚をつけると良い場所や、この曲の練習ポイント等のアドバイスを送ります。(最初のメールで、送り先のアドバイスを送ります)

チケット購入はこちら→チケット購入


オーダーメイド練習メニューを提供いたします

練習メニュー 4パターン 

「今日は10分しか練習する時間がない」
「今日は2時間も練習する時間がある」

毎回練習出来る時間って、違ってたりしますよね?そんな時、どれを優先すれば良いのか?今の自分は何をすればいいのかがわからなくなることがあります。

★超初心者から、中級者向け。 1回目のやり取りにて、アンケートに答えていただき、ご本人様に見合ったメニューを製作し、ご提供いたします。

ですので、ご注文をいただいてから製作しますので、あらかじめ用意しているものではありません。

10分練習
30分練習
1時間練習
2時間練習

そんな時に、時間配分されたこの練習メニュー表がお役に立てれば幸いです。 PDFにてお送りいたします。

コース

メニューのみの場合(何をしたらよいかだけを教えて欲しい、教材も自分で探す)  500円

メニューと、その教材プリントも付けたい場合  2000円

チケット購入はこちら→チケット購入