年間特典を含めて、かなりお得なコースが完成っ!

藤野美由紀の

通信 サックスレッスン 開校

2018年 7月 受付開始

2018年 8月 レッスンスタート

もう、難しい話なんて要らないっ!!!

 

●絶対見落としてはいけない基礎の事

●難しくないアドリブトレーニング

 

このたび、アーティスト活動と併用して培ってきた、レッスン歴20年のレッスン技術を生かし、インターネットを通じて、通信 学校、サックスレッスンを開校することとなりました!

教則本4冊と、7年間行なって来た雑誌での連載をこちらでも詳しくやって行こうと思っています。

遠方の方も、そうでない方も、単発で見て欲しい方も是非ご利用ください。


会員様 年間 特典

通信レッスンを、受けるだけで貰える年間プレゼント

この、Funky Sax 通信レッスンにご入会されますと、通信レッスンの他、在籍中は、レッスン以外のスペシャル動画やスペシャル楽譜など年間通し、Funky Sax  CLUB 会員として、随時プレゼントが無料で送られて来ます。

🎁プレゼント動画の例

・口の力を抜く、たった一つの魔法の様な方法

・アンブシュアを鍛えるお顔の筋トレ

・著者 FUNK&SOULなどのカラオケを使って、一曲アドリブで演奏した動画

🎁プレゼント楽譜の例

・現在、アルソ出版から発売されている"FUNK&SOUL”や"DISCO&SOUL”などのソロ採譜などの楽譜。

・トレーニングメニューなど。


 

通信レッスンの流れ

継続レッスン(ひと通りの課題をこなすのは大体、2年が目安)

1・大切な基礎練習の内容を、教則として動画で送ります。この10分〜15分程度の動画を見ていただき、そこに出てくる練習課題を、スマートフォンやボイスレコーダー、もしくは、動画でも構いませんので、録音していただく

2・ご自身の好きな楽曲、もしくは一緒に決めた課題曲を録音していただく

上記の 1と2を、メールに添付して送ってください!。添削してお返しいたします。これを1回分のレッスンとして、同じ様に課題をお渡しして繰り返していきます。

1の動画は、毎回違うものがどんどん送られていくのではなく、これが出来たら次の基礎練習を送ります。ですので、あわてる必要は全くありません。

 1回のみの単発の場合

基本的には、継続される方と同じ方法です。基礎練習の教材動画は、現在悩んでいることに1番必要な動画を1つお送りいたします。


対象

・初心者

・初級レベルから中級レベルへ移行したい方

・基礎をもう一度きちんと見直したい方、基礎をやる価値を取り入れて、楽曲に生かしたい方

・アドリブが出来る様になりたい方

・藤野美由紀の著書、FUNK&SOULや、Candy Dulfer Master Bookや、Disco&SOULなどを使用し、効率の良い使い方をレッスンして欲しい方


料 金

●入会金  無料

1レッスン 3,980円

【初回時特典】

1. 最初の4回分をまとめてお支払いいただくと、 15,000円になります。(920円お得) 5回目からは、1回分3980円となります。

2.「時間配分トレーニングメニュー」プレゼント!   4回しか受けない方にも、プレゼントします。

3. 中途プレゼント!途切れずにレッスン継続される方も、途中で色々な特典が発生する事があります。例えば、藤野美由紀の著書「FUNK&SOUL」の 1曲を演奏した動画をプレゼントなど。(初回に…ではありません)

 


お支払い方法

お申込み頂いた際に、ご案内させて頂きます。継続される方には、いづれは、月々の引き落としも出来る様に、進めております。


お申し込み

(7月1日からの受付となります)

「お問い合わせ」から、メールにてお申込みください。

件名に、「通信レッスン 入会希望」と書いて、本文に入会か単発かを書いてお送りください。

このアドレスでも構いません。

miyukisax@gmail.com